

ふらふらと今日を行く

月光花さんトコで見てやりたくなったからシテミルw
トラバはしないけどw

○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒オープンβからやってます。って事は・・・・・かれこれ4年ぐらい経つのかな?
 登録したのに渋滞しててその日に出来ず次のに初INしたのは良い思い出

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒妖獣。通称「もふもふ」
 良く祖龍城南のなっちゃんゾーンで門番してた。

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒後から追加され増えたMAP以外全て。
 散策が趣味みたいなもんだから良くフラフラと絶景を求めてさまよってるw

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒まず、キャラメイク。これだけキャラに凝った所は他に無い。余り弄れない獣以外は同じ顔は居ない。
 次に圧倒的なグラフィック。色々と地形が凝ったMMOやらも見たが・・・総じて完美が1位かなー

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒29D蒼衣塚。とにかく早いw
 適当にD行ってボス苛めるのに最適

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒凄く多すぎて・・・・・
 コレ!と言ったモノが思いつかない
 初めて名前に引かれてG「なめらかぷりん」
 そして解散、フリーでフラフラと遊んでいて出合ったG「Ⅲ Ⅵ」
 初め居たGの友達に誘われ行ったG「CLUB YY」
 2度目の解散、何となくGM主催のGイベントでG「友情の輪」に
 イベント終了と共にGマスターに任命、同時に誓った解散しないGを、と。
 完美マンガ「漫画喫茶 完美世界 祖龍店」や完美動画「ええぃ、ままよ!!」に侵攻、動画の準主役級に
 友達経由で 猫にゃ と知り合う、一目ぼれしスピード結婚

 書いてて色々思い出して・・・・・
 でも、好きなんです。完美が、隠居であろうと続けます、ずっと

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒初めてキャラを作り、初期村で2段ジャンプをした時
 19Dのハンターウルフ相手で助けてもらった時
 初めて飛行器を手に入れ大空へ飛んだ時

 全てが大切で自分にとっての宝物ですね。

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒いつも失敗ばかりしてます・・・
 壁となる獣の失敗は即時PTの壊滅だった時代なので、初撃やカットで良く・・・・

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒貼り始めたら止まらない。
 まだ好きだ、ありがとうと言うまで諦めれない(謎

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒思い出長々と書いちゃったなぁー
 良い思い出も悪い思い出も
 悲しい思い出も嬉しい思い出も
 色々あった

 今は隠居で余りINはしてないけれど
 完美は第二の人生

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

生存確認

テレビを見てビックリした地域なのでワッチは無事ですよん

刻々と出てくる情報と地獄絵図・・・
被災地の方々にお悔やみと祈りを

今年もあと数日か~

今年ももう数日で終わりですなぁ~

色々あったようで結局いつも通りだったような気もするがw

完美では何時ものように散歩したり置物したりしてるが
絡む相手が居ないからネタも無いし暇~w

取りあえず元旦用(?)にSS撮ってきた
スッゴイ殴られながら撮ってきたよw


2010-12-27 20-09-18

トラ「来年よろしく~」
ウサギ「キャー食われるぅぅぅ」

的な1枚w

more...

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

ウヒョヒョ

2日目でアニマと会った暇人ですこんにちは(謎

代わりに完美の置物度がさらに強化されておりますw


プリウスが18日にオープンβ?が始まって早速モリモリとLv上げ
初日でLv9まで上げたのはヒミツ

で、プリウスの感想はというと・・・
絵並み
キャラデザ微妙
テクスチャ微妙
動きの滑らかさ微妙

ってかこのゲーム日付は無いのね
ずーっと昼だしw
アニマという存在だけでやってる感じが・・・・

まぁ完美と比べるとどうしても・・・・ねw
アニマがかわいいのでしばらく続けるんー

HP更新ついで(ぁ

INはしてるがネタがない!w

何か皆プリウスってるー
プリウス気になるがー飛べないとかキャラの幅が狭いーとか気になってる・・・・のもあるが
1番は運営が気になる

アトランティカしてると運営がどれだけ大事かよーーーーーーくわかるw
ネクソンは間違いなくダメな運営です。
鯖の9割はBOTじゃないのかという酷い状態・・・・RMTもALL放置で最終的にはGMが逃げ出す事態w
どれほどネクソン行くと完美の運営が神に見えてきますw

ってわけで運営の質を見極めてプリウス行こうかなー、とw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
